このブログのテーマについて

COLUMN
記事内に広告が含まれています。

みなさん日々の生活ご苦労さまです。

ギョーテンです。



さて、このブログで取り扱っていくテーマですが、主に2つのテーマを中心に記事を書いていこうと思っています。


《当ブログで取り扱うテーマ2本柱》

  1. 自転車(ロードバイク)
  2. 子育て、趣味と家庭の両立




1.のロードバイクは、単純に自分の趣味です。

始めて今年で5年目を迎えましたが、一向に熱が冷めません。むしろ沼の中心部へ両足飛びで突っ込んでいこうと準備運動を始めちゃった感じなので、そのあたりをブログで紹介できればなと思っています。

2.は、現在自分には2歳になる子供が1人いまして、妻と一緒に初めての子育てで四苦八苦している様子を発信できればと考えています。

加えて、一家の大黒柱の永遠の悩み、

『自分の趣味を家族にどう理解してもらうか、応援してくれとは言わないが、容認されるためにはどうすればよいのか』

というテーマについて、自分なりの考えや経験談を発信して、同世代の父親の皆さんの参考になるような記事を書いていきたいと思っています。


それでは

楽天ウィジェット
ギョーテン

当サイト運営者。5歳児と0歳児の父でロードバイク乗りの30代。

ギョーテンをフォローする
COLUMN
ギョーテンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました